2004-01-01から1年間の記事一覧

電気屋

あの、今話題の背凭れのない椅子みたいなマッサージ機あるじゃないですか。 名前忘れましたけど。 で、それに小さい男の子が騎乗位な感じで乗ってたんですよ。 そしてスイッチを入れて店内に響く大声。 えぇぇぇぇぇぇ!?店内で堂々と騎乗位でぇぇぇ!? ………

年末年始

何も予定なんかないです。

コミケ

…僕は行ってないです。 友人からメールでちょこっと報告があったのですが。 ひぐらしのなく頃に、やっぱとんでもなかったみたいです。 どうもギリギリで買えたっぽいですが。 …えっと。皆様お疲れ様ってことで。

M-1

アンタッチャブルが優勝したらしいですね。 個人的に好きだったので、結構嬉しかったり。 ……えーと。ちなみに放送は見てないです。orz

ロマカノ

AIRRPG攻略終了。魔人ドーンが冗談じゃなくて強かった。なんだあれ。 つーことで今はロマカノを進行中。一章がもう少しで終わる予定。

漫画。

ヘルシング7巻・トライガンマキシマム10・11巻を購入。 …詳しい話はあっちでまとめてやる予定ですが、とりあえず。 ………ウルフウッドー!!

ひっそりと

ゲーム作ろうぜとか盛り上がってます。 ありがちなサウンドノベルな感じかと。 …まぁ始動したばっかりで、なんともいえんっつーのが実状で。 詳細決まってきたらそのうち適度に発表予定。

有馬記念?

……惨敗わはー!orz やはりダンスインザダーク産馬に2500は長かったのだろうか。 大半の予想を裏切らずゼンノロブロイでしたね。 事実上タップダンスシチーとの一騎討ちになった直線でしたが。 ゼンノロブロイ、競っても強かったですねぇ。 キングカメハメハ…

有馬記念

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2004/06/05/08/09/denma.html 予想難しいー。 普通に考えるとゼンノロブロイなんですよ。 JCでも勝ってますし。今の競馬界で一番勢いがあると思われる馬。 ただなぁ…。それで片付けられるかっていう話で。 個人的に推したい…

AIRRPG

EX入りました。久瀬まで倒す。 ……久瀬の強さがなかなか半端なくてよかったですよ?えぇ。 面子は住人50・みちる50・真琴50・茜45。 それでも最後は茜のENが切れ、アイテムに頼る羽目に。 しかもこっちはほぼ一撃で殺されるし。…('A`) これでEXのラスボスが倒…

クリスマス

全く関係ない話でいきたいと思います。

三 日 坊 主

……わかってる。わかってるから。

AIRRPG

2週目。初音姉様を倒した。 ……のはいいんですが、あまりにあっさり過ぎてちょっと萎える。 まぁそりゃあ平均レベルがとんでもないことにはなってますけど。 とりあえず、みちるのレベル上げを遂行中。ただいま45。ちなみにMAXは50。 どうやらみちるのステー…

夕凪の街 桜の国

買ってきました。 大雑把に読んだだけなので多くはいえないのですが。 えー、これすごいですわ。 そりゃあ賞も取りますて。今年一番て言われますて。 …というのが第一印象。 詳しい話は明日にでもあっちで書くかも。

個人的ニュース

「Fate/hollow ataraxia」正式発表 http://www.typemoon.com/ なんつーか、ねぇ? あれよね。2番煎じ?こういうのは正直勘弁して欲しいんだ。 とらハみたいに、世界観だけ受け継いでる感じだといいんですけど。 それはないんだろうしなぁとか思っちゃうわけ…

AIRRPG

アイテムが手に入らない。キー!ウガガガー!

TV

アトリックスのCMが流れてきた。 あれって基本的にいい歳の方(失礼)が出るもんだと思ってたんですよ。 で。今日見たら、ELTの持田香織が。 ……時代の移ろいって早いのね。

寒い

向かい風とかしゃれにならん。

つーことで

毎日更新らしいです。あっちではああ言いましたが。無理です。無理。…さて。どうするか。『何もなかったです』が大いにありえるだけにな('A`)

でもきっと

そのうち忘れちゃうんだ。今と同じように。

あー

めどい時はここで更新しよう。そうしよう。