2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画の話

昨日発売した、げんしけん目印のアフタヌーンで久々に驚かされる。 最後から3つ目に載ってる漫画、「パラホラ」。 2004年度夏の四季賞受賞作品なんですけど。 これがなんつーかもう、とんでもなくツボ。 確かに一般受けはしない。するはずがない作品なんです…

スピッツ

結構好きなんですけど。 周りに好きな人がこれでもかってくらい居なくて。 あれなんですよ。僕だけ絶滅危惧種みたいな目で見られるんですよ。酷い。 マイラバだってDEENだってスピッツだってバリバリ活動してるのにー!キキー! …つーことで、スピッツのどこ…

眠い。

自堕落。すっげぇだらだら。

好きな漫画家

二宮ひかるって言っても誰もわからない切なさ。寂しいな。

SURFACEファンのカラオケ

SURFACEと言えば「さぁ」なわけですが。 まぁこれでもわからん人もいくらでもいますけども。 で、これをカラオケで歌うと、アニソン扱いになってるんですよね。 でもって、一緒に行った友人に引かれると。切ないですよね。 あれですか。「まもって守護月天!…

OG2

1周目終わったぜー!ラスボスはレオナたんが大活躍でした。 後はSRX×ヴィレッタ登場R-GUNが重宝。消費が30減るのはでかい。

特にネタもないけど

とりあえず書いてみよう。何か浮かぶかもしれない。

昨日の吉野家

そんなことより聞いてくださいよそこの閲覧者。 昨日吉野屋行ってきたんです。吉野屋。 そしたら人がいーっぱいいて入れないんです。 とは有名なコピペですが、正しくその状態。 昨日は吉野屋で牛丼1日限定販売ってことで、行って来ました。 12時過ぎに並び…

休憩

ただいまスパロボOG2を攻略中であります。 コンシューマーをやったのなんて、とても久しぶりなのであります。 ただいま40話を終えたところなのですが。 とんでもなくHPが高くて、チマチマ削る戦い方をする僕には、とんでもなく時間がかかったり。 1話に1時間…

1ヶ月ぶり

いやはー。書かなくなって久しいわけですが。 もうこの際こっちに移転するかとか考え中。リンクはアンテナで済みますし。