2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

詳しく突っ込んでいきましょう

何はともあれ、冬目景が帰ってまいりました。 やはり冬目ファンだけに、これはうれしい限り。 本編についても後々話したいと思いますが。

今月のアフタヌーン

超市民はどこに行ったのだろう。

次回

ハネムーンサラダか、羊のうたの話でもしようかと思います。何か他に書きたいことができれば別。

オークス

やっぱりシーザリオでした。ラインクラフト出てれば、また変わったかもしれませんが。 まぁラインクラフトはNHKマイルカップに出たので、ハナからオークス出る気無かったんでしょうけどね。

たまには

いいよね?ちょっと真面目な話でも。このBlogらしくないけど。

メイド長的漫画の話。

いや、ちょっとしたきっかけで、漫画を5作品だけ残せと言われたら、何残す?って話になりまして。 そこは元来マイナー好きの僕ですよ。結構な人が口を揃えて「何それー。」ですよ。畜生。 その中でも一番知名度が低く、尚且つ僕が一番好きな作品。ヤサシイワ…

リアル

orz

文庫

最後の夏に見上げた空は〈2〉 (電撃文庫)作者: 住本優,おおきぼん太出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/04メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見る個人的には凄く好きな作品なんですけどね。 まぁこの、「なん…

へもい

タイトルに意味はありません。