2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋

何が勝つかわからなかったので、毎日王冠2着も大して人気がなかった、尚且つ前々から狙ってたアグネスアークの複勝でころころしてました。 個人的評価としては、どっからでも飛んでくるってイメージだったので、馬場も回復してたし、買いかなーって感じで。 …

スワンS

今更ながらフサイチリシャールなら買っとくべきだったなぁと。 や、これくらいの距離ならかなり強いので。 にしても、スーパーホーネットは朝日杯FSの借りを返した形になったね。この馬元々素質あったけど、ここでやっと重賞制覇。まだまだ強くなる気もする…

菊花賞

◎アサクサキングス ○アルナスライン ▲ドリームジャーニー △ホクトスルタン で勝負、本線でズバリ当てましたとさ。 元々買う前から、人気になってる3頭は罠臭がぷんぷんしてたんで、先行から粘れて、尚且つ並びかけられると食らいつけるアサクサキングスを本…

最近後出ししかしてない件

んー、買ってるんだけどな。

府中牝馬S

こっちはしっかりデアリングハート頭にして取ってるんだよなぁ…。しかも馬単で。うまうま。 うん、この馬らしい乗り方。距離もあってるし、東京もいい環境だし。順当。 アサヒライジングはやっぱり短いかなぁという印象。やっぱりいい粘りはもってるんだけど…

秋華賞

今「か」って打ったら変換の一番上が「伽」だった。どうみてもパルフェ厨です。本当にありがとうございました。 …おいといて。 本命はベッラレイアでした。最後方から一気に突っ込んできたけど…。あれだけ絶妙なペースで届くかボユゲ。 どう見てもユタカお得…

京都大賞典

極めて順当。インティライミがやっと戻ってきた感じ。 ファストタテヤマが少し人気になってたみたいだけど、あれは忘れた頃に飛んでくる馬。そういう馬。なのでここではいらなかったですよ。 …んー。引退という意味では、記念で人気になったのか。そっか。 …

毎日王冠

あー、ダイワメジャーはこけてもおかしくないかなーってのが本音。 でもって、ペースが早かったからチョウサンってのもわからなくはない。本番では切っていいと思うけど。 ただアグネスアークが入ってきちゃったのが良くない。天秋で狙おうと思ってたのにな…

久々

何かもう生きててごめんなさい('A`)