秋華賞

今「か」って打ったら変換の一番上が「伽」だった。どうみてもパルフェ厨です。本当にありがとうございました。
…おいといて。
本命はベッラレイアでした。最後方から一気に突っ込んできたけど…。あれだけ絶妙なペースで届くかボユゲ。
どう見てもユタカお得意の溜め殺しです。本当にry
まぁ京都外回りならあの脚が届くと信じて、エリザベス女王杯でもう一回狙うのが正解かもしれない。
何にしてもアンカツが完璧な騎乗。あれをやられたらもうしょうがない。まるでダイワメジャーのレースを見ているかのような展開だったな…。
ん、同じ母親なだけに、似たような傾向があるのかもしれないね。まぁあの位置でアレだけの脚使われたら手打てないわな…。
もうダイワスカーレットによる、ダイワスカーレットの為のレースだった。しょーがない。
四位?しらね。