2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JC

そもそもアドマイヤムーンを切ったのは、距離が微妙だと踏んだからなんだけど。その辺の適正を全然見抜いてなかった俺はちょっと吊った方がいいんですかね。 アドマイヤムーンが前に居るのはどうしたもんかと思ったけど、結果的にはほぼ完璧な位置取りだった…

岩田ぁぁぁ

…GJ。

JC

◎ポップロック ○メイショウサムソン ▲ドリームパスポート △インティライミ 距離が伸びたポップロック×ペリエで頭固いと思うんだけど、どうよ。 先行して飛び出したメイショウサムソンを見事に差し切る未来図が見えるぜ。 つーかこの人気はちょっと嘗められ過…

JCD

フィールドルージュは距離伸びると強いのわかってるんだからさ、もっと人気あってもいいだろ、普通。 つーかノリの2ゲッターっぷりはここでも健在か…。やー、この馬も強い競馬してるんだけどな…。 それにしてもヴァーミリアン強くなったなぁ。去年は体調含め…

京阪杯

この面子ならいかに57kgとはいえ、サンアディユ確勝だろうに。やっぱ短距離ではメイン張ってるな、今。 このまま順当に行けば来年の高松宮記念はこれだろうな。

あのね

キラ☆キラやっててろくに競馬見てないのね。最早末期なのね。

マイルCS

アグネスアークでしたー! あ、カンパニーもやっぱり罠でしたけど。 スズカフェニックスもやっぱり豊がやってくれました。やれやれだぜ。 終わってみれば去年と同じダイワメジャーでした。上手く前に行ってくれる馬がいて、それを直線半ばでかわした後、後ろ…

マイルCS

よくはわかりません。だけど何となく切るべき馬はわかります。 カンパニーはやたらと期待を受けすぎなんじゃないかな? 関屋記念では確かに素晴らしい脚をつかったけどさ。ここでは何か違う気がする。 天皇賞も妨害が無きゃ2着あったかもしれないけど、勝っ…

エリザベス女王杯

ルメール連れて来た時点で、フサイチパンドラの頭は固いと思ったんだけど…。 確かにフサイチパンドラは完璧に乗った。動くべき所で動いたのは、流石ルメールだった。 それ以上に完璧な競馬だったのは、ダイワスカーレット…。 スタートで気持ちよく出た時点で…

ファンタジーS

福永は何がしたかったの?むしろお前がふくしm(ry オディールの末脚は鋭かったね。豊乙。

アルゼンチン共和国杯

なんだよぉ。アドマイヤジュピタがあそこまで人気あったのが意味不明だったけど、強いじゃないよぉ。 やっぱ4歳世代は強いのかなぁ。 ダークメッセージは伸びると見せかけて結局伸びず。んー、案外なのかな、この馬。ペース自体は出てこれない時計じゃなかっ…

アルゼンチン共和国杯

と、言ってもよくわかりませんので、前回と同じく1頭だけ上げて逃げておきますか。 ◎ダークメッセージ 斤量もよし。距離もよし。東京なら脚が生かせてよし。 自慢の末脚で3着まで絡んでくれると思う。 1着はネヴァブションが抜ける気がするけどね。正直言え…