エリザベス女王杯

ルメール連れて来た時点で、フサイチパンドラの頭は固いと思ったんだけど…。
確かにフサイチパンドラは完璧に乗った。動くべき所で動いたのは、流石ルメールだった。
それ以上に完璧な競馬だったのは、ダイワスカーレット…。
スタートで気持ちよく出た時点で、完全にこの子のレースになっちゃった。本当に兄貴のレースっぷりに似てるな…。
やっぱ今年の3歳牝馬は強いよ、うん。
スイープトウショウはこれで引退だそうで。どうせなら後ろからの末脚が見たかったけど、まぁしょうがないか。
でも3着に入ってくる辺りはこれも流石。まぁもうちょい早く引退してもよかったんじゃねーかとも思うんですが、ともかくお疲れ様。
あ、後影の戦犯は、出遅れたヨシトミ先生×アサヒライジングかも。