マイルCS

よくはわかりません。だけど何となく切るべき馬はわかります。
カンパニーはやたらと期待を受けすぎなんじゃないかな?
関屋記念では確かに素晴らしい脚をつかったけどさ。ここでは何か違う気がする。
天皇賞も妨害が無きゃ2着あったかもしれないけど、勝ってはいないと思うし。実際同じように妨害にあったアグネスアークのほうが脚伸びてたし。
後は豊の溜殺しに注意かな。ペースそんなに早くならなさそうだし。スズカフェニックスが一年前と同じ競馬をするなら別だけど。
後はアグネスアークがなー…。ちょっと見込まれすぎのような気もするけど、買うならここなような気もするんだよなぁ…。
アグネスアーク
スーパーホーネット
ダイワメジャー
フサイチリシャール
とかなんとか言いつつ、本命に推すのでした。他に買いたい馬もないし。るー。
スーパーホーネットは体重にそこまでの変化が無ければ。ダイワメジャーは歳のような気もするけど、ここならある程度通用するような気もする。
フサイチリシャールはどうも1400が適距離のような気がするけど、ペリエに期待しよう。
後はローレルゲレイロ抑えようかとも思ったんだけど、和田じゃなぁ。