マイルCS

アグネスアークでしたー!
あ、カンパニーもやっぱり罠でしたけど。
スズカフェニックスもやっぱり豊がやってくれました。やれやれだぜ。
終わってみれば去年と同じダイワメジャーでした。上手く前に行ってくれる馬がいて、それを直線半ばでかわした後、後ろからやってくる馬を持ち前の根性で振り切る。
やっぱりこの相手ならなんとかなるかぁという印象。スーパーホーネットに関してもほぼパーフェクト。ただダイワメジャーに「らしい」競馬をされたのが痛かった。
アグネスアークはこんなもんかなぁという印象。もう少しやれると思ったけど。もう少し追っていってもいいと思う。
フサイチリシャールはやっぱり長かったかな。1400…。阪神C辺りでもう一回狙おう。


馬券的にはここに書く時、一瞬、土曜日のアンカツの確変っぷりを見て、頭あるかなぁとは思ったんですよ…。
ただなぁ。あーん。ここならやっぱり通用したか…。自らのヘタレっぷりを悔やむしかねぇ。