2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな

…はまぞう便利だ、すごく。

アフタヌーン

http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/cronicle/ 買えばいいんだろう!こんちくしょうめ!

漫画ー

ホーリーランド (10) (Jets comics (084))作者: 森恒二出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/04/28メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (36件) を見るってことで2ヶ月連続発売のホーリーランド。ドラマ放映中で、白泉社も一気に売り込みた…

そして今聞いてる曲

倉木麻衣「Love, Day After Tomorrow」。全く関連性がないとの話。

どうしようもない僕に電波が舞い降りた

電波の神様が、HIGH and MIGHTY COLOR「OVER」、ZARD「星のかがやきよ」を買えと言ったので、買って来ました。ちょっと負けた気がしてるのは内緒です。

今日で4月もおしまい。

あれですな。毎年4月は忙しい。

更新頻度

何か上がってきてますけど、特に深い意味はないです。

SHUFFLE!

えー、積んでたのでざっくり片付けてまいりました。 な、なんだこれ!? やばいです、いろいろ。 まずヒロイン達がすっごい魅力的。 同居人でしょ?お嬢様でしょ?ボクっ子の先輩でしょ? …どうして欲しいのか、と。 それを固める脇役陣も非常に際立ってまし…

詐欺。

http://kan-chan.stbbs.net/webdiary/akdm3.html が届きました。 わ ぁ い …んー。何か仕掛けて見ましょうか。どうしましょ。…いや。そんだけですが、伺が。

クロマティ高校

これも買ってみたんですけど。やられたなーといった感じ。 漫画で声あげて笑うことってあまりないんですけど、この漫画には腹かかえさせられました。 まぁこの作品も、今更僕がうんぬん言う必要はないでしょうけども。

秋田に行ったこと

秋田行ってきたんですよ。遭難事件で話題になった田沢湖町に。 なんて言うか、むかつくぐらい雪があるんですよ。ここは本当に3月かと。 しかも冗談にならないくらい寒いんですよ。勘弁してくださいと。 ってことで外にはほとんど出ず、甲子園を見てましたよ…

羊のうた

前々から欲しいと思ってたんですけど。 今日から4月だし、とかわけのわからない理由で、購入に踏み切ったのでした。 まぁ今更僕が言うことなんでないんでしょうけど、とりあえずボツボツと。 すごく面白かったし、かなり惹かれるものがあったんですけど。 あ…

4月です

と、言うことらしいですね。