漫画ー

ホーリーランド (10) (Jets comics (084))

ホーリーランド (10) (Jets comics (084))

ってことで2ヶ月連続発売のホーリーランド。ドラマ放映中で、白泉社も一気に売り込みたいんでしょうけど。
…個人的にあのドラマは微妙だと思います。……それはおいといて。
なんてゆーか、戦闘のリアル感が個人的に微妙になってきたので、心理状態追うほうが個人的には楽しかったりします。
こう、普段はなよなよっちいユウ君が、戦闘中に覚醒していく様がお気に入りです。
あれじゃないですか。戦闘は、ドラゴンボール化してると言うか。
ショウゴのかませ犬っぷりがかわいそうでかわいそうで。空手がかわいそうでかわいそうで。
…心理状態に引き続き追ってまいりたいと思います。