どうしようもない僕に電波が舞い降りた

電波の神様が、HIGH and MIGHTY COLOR「OVER」、ZARD「星のかがやきよ」を買えと言ったので、買って来ました。ちょっと負けた気がしてるのは内緒です。

OVER

OVER

相変わらずラッパーが叫んでますよ。GO!!!!とか。
このバンドはネタ的に好きなんでしょうね。こういうこと言うとファンに怒られそうですが。
つーことで相変わらず感が強かったです。
…このボーカル的に、カップリングのような曲の方が似合ってる気がしました。僕だけですかそうですか。
星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように

星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように

久しぶりにZARDの曲なんて買いましたよ。具体的には失楽園の主題歌、「永遠」以来。
さてと、こちらもZARDらしいですね。特に歌詞。
ストレートじゃないですか。私たちは恋の歌歌ってるのよー!って、凄くわかりやすい。
それがZARDであると個人的には思うわけなんですけども。
さて、個人的には「夏を待つセイル(帆)のように」の方がいいかなーと思ってたんですけども。
何度か聞いてると「星のかがやきよ」の方が個人的好みであることに気づいたわけで。
最近忘れられてる感が強いZARDですが、改めて良さを確認。やはりZARDはよい。