JCD

フィールドルージュは距離伸びると強いのわかってるんだからさ、もっと人気あってもいいだろ、普通。
つーかノリの2ゲッターっぷりはここでも健在か…。やー、この馬も強い競馬してるんだけどな…。
それにしてもヴァーミリアン強くなったなぁ。去年は体調含めて脆い部分多かったのに…。
つーかもう少し厳しくいけよなぁ、他の馬も。明らかに楽に行かせ過ぎ。全部豊の睨んだとおりじゃない。
逆に言えば豊が完璧な競馬をしたってことなんだけどね。
つーかスカーレットの血族がぶっ壊れてるな。馬鹿なんじゃないの?(色んな意味で)
一番不満なのはブルーコンコルド。空けるならこの馬かと思ったんだけど、前が速くなるのはわかってるのに、なんであんな競馬したの?
切れ味勝負にかけて後ろからいくだろ…。やれやれだぜ。
そしてフサイチホウオー乙。ドラゴンファイヤーも乙。どっちも明らかに過剰人気だろ。