JC

ポップロック
メイショウサムソン
ドリームパスポート
インティライミ
距離が伸びたポップロック×ペリエで頭固いと思うんだけど、どうよ。
先行して飛び出したメイショウサムソンを見事に差し切る未来図が見えるぜ。
つーかこの人気はちょっと嘗められ過ぎだろうよ。なんでインティライミの方が人気あるんだ?
ドリームパスポートは一戦使ってが理想だったんだろうけど。アンカツの確変っぷりにかけていいんじゃなかろうか。
インティライミはちょっと人気があれなんだけど、タップダンスシチーと被るんだよな。
随分タフになった印象もあるから、あっさり勝つかもわからんね。
ウオッカはまだ正直脆いと思う。今年の3歳世代だからこそダービー勝てたんじゃとも思わないでもない。ここではちょっと相手が厳しいんじゃあるまいか。
後抑えるならアルティストロワイヤルくらいかなぁ?外国馬ならこの馬くらいしか思い当たらない。
それとヴィクトリー×ルメールが何かやってくれるんじゃないかとこっそり期待。もしかしたらぶちあけるかも。


つーかあれね。キラ☆キラやってるせいもあるけど、ディラントーマスが出走取り消したんで少しテンションは下がってるのね。日本馬自体はいい面子揃ったけど。