昨日の吉野家

そんなことより聞いてくださいよそこの閲覧者。
昨日吉野屋行ってきたんです。吉野屋。
そしたら人がいーっぱいいて入れないんです。


とは有名なコピペですが、正しくその状態。
昨日は吉野屋で牛丼1日限定販売ってことで、行って来ました。
12時過ぎに並び始めたんですが、列が長い…('A`)
おそらく3桁ぐらいの人はいたのでは。
………ちくしょう!お前らみんな暇人なんだな!(勿論僕も)
iPod持って行かなきゃ、暇で死んでいたかもしれません。ホントに。
手に入れたのは2時間後の2時過ぎ。
…美味しかったですよ?でもあれなら、暫く牛丼はいいかな…。
写真なくてゴメンナサイ。

そして今日の吉野屋

昨日のが嘘のようでした。切ない。