ひぐらしドラマCD聞いてみたよ

これね。
普通に驚いた。
何がって、世界観がいい感じで表現されてました。
最初ははっはーて感じで聞いてたんですが、知らず知らずに引き込まれてる自分が居たわけで。
まぁ、最後の方はそれに気づいて、ちょっと冷静になって聞けましたけども。
今までドラマCDって、本編から外れてるーってイメージを持ってたんですけど、偏見だったかしら。
鬼隠し編と言えば、とにかく「嘘だっ!」なわけですが、この再現にもびびった。
後は通常モードと、オヤシロモード(あの雰囲気変わるやつね)の区別もしっかりされてて、これも引き込まれた要因かも。
本編やったことある人は、一回聞いてみる価値があるかも。個人的にはオススメ。