誘惑買ってきたぞい。

アフタヌーンを買う日以上にテンションが高かったらしい。自覚は有った。今は反省している

誘惑 (マイベストリミックス)

誘惑 (マイベストリミックス)

初期作品から、単行本未収録作品まで、10作品。楽しませてもらいました。
いやまぁ、やはり二宮ワールド炸裂してますな。
揺れる心情とか、当人の周りの人物環境とかも上手いですよね。友人とかの。
基本的に登場人物少なくて、あくまで二人で進んでいく二宮ひかるの作品。
そこがまたいいんですけどね!ラブコメチックにならなくて!
…いや、ラブコメを否定するわけではないですよ?全然。
官能的なんだけど、あくまでそれも心あってのもの。お互いがお互いを思っているからこそ。
あー、いいな畜生!その恋愛の転がり方もいいんだけど、その精神描写にしびれます。憧れます。
もうね!離婚して付き合うとかね!別に離婚しなくていいじゃんとか思うんだろうけど!
やっぱり違いますよね。恋愛と結婚って。その辺の描き分けもよかったですー。
唐突に始まる恋とかもよかった。そのどんどんのめりこんでいく感じが。
500円でここまでやってくれるかーって感じ。白泉社GJ。