パチンコ打ってきた

つーてもゲーセンですけど。
http://www.pachinkomuseum.com/gendai/topad/cr_choumi_mb/
を打ってきました。
その前まで新海やら競馬やらにメダルつぎ込んでて、結構スってたんですよ。
で、空いてたんでなんとなく打ってみたんですが。
わずか数回転でいきなり確変突入。
おーマジかーとか思って打ってると8連で止まりました。
まぁ初めて打った割には結構儲けたかなーと。
……あーと、向かい側にあったEVAはもっと当たってました。
帰りがけにチラッと覗いたら残酷な天使のテーゼが流れてました。
…今日26回目ですって。その時も確変だったんでもっと伸びる予感はしましたよ。
隣の大和もそこそこ伸びてましたね。今日は全体的に当たり日だったんでしょうか。