これだからKOKIAファンはやめられないと思う。

約2ヶ月前、KOKIAの新曲が出てたのは知ってたんですが、何だかんだで買い忘れてて。
今日暇だったついでに見つけたので、買って参りましたよ。

time to say goodbye

time to say goodbye

久しぶりに来ましたぁぁぁぁぁぁ!
これだよこれ!だからKOKIAは素晴らしいんだよ!
誰も知らないとか言われてめげそうでも買い続けた我が軍の勝利ですよ!間違いない!
いやね、正直最近KOKIAの曲は、応援歌的な物か、純愛ーみたいなのが多かったんですね。
僕のベストなKOKIA像は、「ありがとう…」とか「人間ってそんなものね」辺りなんですよ。
つまり、正直僕の求めしKOKIAとはちょっと違うと。十分いいんですけど。
今回の曲、「time to say goodbye」は素晴らしかった。不覚にも泣きかけた。
これぞIt's KOKIA worldって感じがいたしました。大感動。