連載陣

おおきく振りかぶって

んー。三橋、ちょっと崩れましたね。
試合は続行みたいなので、これからまだまだチャンスはありそうですが…。うーん、流れが。

ハツカネズミの時間

茗が情緒不安定にー!茗−!しかも次回予告で壊れ始めるってー!茗−!
…ぬー。大暴走するんでしょうか。ぬーぬー。
後は梛頑張れ、梛。

しおんの王

してやったり沙織!ただ神園先生、大丈夫かなぁ。

爆音列島

まだまだ追悼ムード。台数集まるんでしょうか。
つーか500も集めたら捕まらないのかね。

俺と悪魔のブルーズ

ま す ま す ど す 暗 く な っ て ま い り ま し た

るくるく

相変わらずよい。非常によい。るく可愛いよるく

ラブロマ

ヤった後からまた衝撃展開ー!ってマジかー!
しかも待ってるっつーネギがかわえー!いいー!けど続きはー!

ヨコハマ買い出し紀行

もーなんつーか癒されるっつーかなんつーかもうま゛ー!
読めばわかる!雰囲気を全力で感じ取ればそれでよし!


でも最近、アフタヌーンで一番好きな漫画は、江古田ちゃん。