府中牝馬S

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/05/04/04/11/denma.html
スティルインラブ
ダンスインザムード
ヤマニンアラバスタオースミハルカ
レクレドール
スティルインラブは正直同情票です。すまんかった。
3冠した当時の力があるならば、十分勝てるんですけどねー。まぁそう上手くもいかないかなぁ。
ってことで、実質の本命馬はダンスインザムード
むしろここで復帰できなければ、このままコロコロ転がり落ちていきそうな悪感。超頑張れ。
ヤマニンアラバスタは牡交えながらもあの差しっぷり。個人的には今回もやってくれる気がします。
オースミハルカは、故障明けを考慮してこの位置。本来ならこの面子なら本命に挙げてもいい馬。
まぁ、あっさり勝ちそうな気もしますけどね。
後はやっぱりレクレドールですかね。この辺挙げるしかないかなーとも思ったり。
つーかこのレースは予想っつーより、個人感情結構入ってるなー。だめだこりゃ。


GⅠ真っ最中って感じですな!競馬ファンにはたまらん季節です。
予想してる割には結構買わない人ですが、見るのもまた一献なりー。