今度はエリザベス女王杯

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/08/05/04/11/denma.html
オースミハルカまさかの最内。
OKハニー。オースミハルカを本命に据えて勝負すればいいんだね。
後はアドマイヤグルーヴが穴っぽいですね。この辺を抑えますか。
スイープトウショウは抑えざるを得ないとして。
エアメサイアも捨てるわけには行きませんねー。これも確保。
ヤマニンアラバスタはあえて捨ててみますか。結構使い込んでる+輸送があるので。
でもそれをクリアすれば十分上位ですけども。
ヤマニンシュクルは1年ぶりなだけになぁ…。怪我してなきゃ十分勝負できるのにー。
…パパがトウカイテイオージャマイカン!親子揃って大駆けすればいいじゃない!
あえて勝負してみようと思います。無駄だとはわかっててもやるのさ!
後サミットヴィルはどうなんだろ?うーむ。
とりあえずオースミハルカを軸は決定ですな。むふ。