マイルCS

アサクサデンエンが出ないってのはなんだかなぁと思いつつ。
デュランダル
○ サイドワインダー
ラインクラフト
ダイワメジャーダンスインザムード
アドマイヤマックス
こんなもんじゃないすか。
本命はもうどうしようもないでしょう。むしろ3連覇達成してください。
対抗はあえてこれで。相手揃ってる感も強いかなぁ。
ただ展開が向けば勝機十分と見ますが。年齢?知るかい。
単穴も最早説明いいでしょう。本命がもし伸びなきゃ勝つのはこの子かな?
ダイワメジャーは結構裏切られてるんですが、鞍上が怖いし。そんな感じ。
ダンスインザムードは前回の天皇賞秋でまたやりやがったので、ビクビクしつつここに。
アドマイヤマックスマイラーつーより、スプリンター?と感じつつも注に。あるんじゃねえの?
ハットトリックは期待の割に裏切られてる因縁から捨て。テレグノシスは東京なら行ったかも。
後は挙げなかったけど、横山騎手×ローエングリンがやってくれる可能性も。もちろんお家芸の2着を。
今回も結構普通だ…。