阪神JF

雨。よく降ってたので馬場は良とか言ってたものの、荒れててもおかしくないなぁと。
買い目を急遽変更。アルーリング、チャカついてたブラックチーターを切り捨て。
人気が美味しそうだったテイエムプリキュアを軸、体重減ってたのは気になったがシークレットコード、後はフサイチパンドラアサヒライジング、クリノスペシャル辺りを三連単で勝負。
また、馬連プリキュアから人気どころを外して流し。後単勝
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/09/05/02/11/result.html
ズバリじゃねえかーーっ。ここであっと驚き三連単で31万、馬連でも5.6万。単勝もズバリ。完勝。
…ただ予想時で買ってたから完敗だったなぁ。予想下手なのかも。試合では勝ったけど勝負では負けた気分。なんだかなぁ。
プリキュアって名前はあの馬主の横にいた、孫っぽい子がつけたんだろうなぁ。オタク云々ではなく。だから何ってわけじゃないけどさ。

名前の件に関して追加

いろんなブログやら見てみると
>合成樹脂についての語で、早すぎる加硫硬化。
って意味合いがあるらしい。馬のオーナーの本業ともかかってるのかな?まぁいいや。