よし、予想は大はずれだ

あんな乗り方できるんだ。ハーツクライ
先行が有利って書いたまでは合ってたけど…。追い込みのみだからと切ったこの馬とはなぁ。
ディープインパクトは何かいつもの迫力無く。4コーナーまではよく乗ったと思うんだけど…。
ルメールも2着の多い子だったからなぁ。上手く乗ったなぁ。
そういや前回の有馬のペリエ×ゼンノロブロイも前気味だったなぁ。
やはり有馬は先行策、って結論でいいですよね。
…でも、前回の激走といい、脚質が追い込みといい、ハーツクライは行きづらかったよなぁ。これはわからんよ。
後気になったのはコスモバルク。来年は何かやってくれるんじゃと思わせる抜け出し。復帰のきっかけ?


横山典弘騎手は何だか相変わらず。