フェブラリーS

あーもうどうしよう。
とりあえずアジュディミツオーは別枠で買って、本命はブルーコンコルドシーキングザダイヤかと思う。
ダートはかなり強い4歳陣。カネヒキリは最初芝だから、それをどう見るかなんだろうなぁ。
タガノゲルニカの勢いはすごいものがあるし、サンライズバッカスヨシトミ先生じゃなければ…。
個人的にはヴァーミリアンに突っ込みたいけど。ルメールの乗り替わりはそう気にしなくていいでしょ。武にカネヒキリなんだから、こればっかりはしょうがない。
後は勢いのあるリミットレスビッドタイキエニグマにぶち込もうかと思ったんだけど、タイキエニグマは田中騎手か…。行きづらい…。
カネヒキリだけの一本かぶりって人気にはならなさそう。かなり難しいな、こりゃ。