阪神大賞典

基本的に前残り。ディープインパクト以外。
格の違うレースを見せてくれた。やっと戻ってきたか。
つーてもまぁ、かかってたっちゃーかかってたか。菊花賞みたいなレースだよね。
後は長距離馬2頭が前につけてそのまま残ったというイメージ。
ア、アイポッパーはなかったことという方向で。うげら。
本番が見えたっつーと「?」かな。デルタブルースはもうちょい早めに動いてステイヤー気質を生かせばわからんし、アイポッパーも同様。
で、またディープインパクトがかかれば…。でもまぁ、あれだけのスピード。頭と考えていいかな。うん。


抑えるかーとか言ってたトウカイトリックが残ったんで、馬単を確保。まぁでも、マイナスかなぁ。新年の勢いはどこへやら。