大阪杯

ローゼンクロイツ天皇賞使う気ないみたいだから、ここにある程度絞ってるんじゃないかな。
前回の激走はまぁ気になるけど、本命でいい気がする。
アドマイヤジャパンローゼンクロイツはこの距離でやるなら、ほぼ互角じゃないかな。
岩田騎手ってのも大きい。素直に対抗。
正直にシルクフェイマスって気もしないんだけどな…。うーん。カンパニー単穴。ハマれば一発。
…明日雨やんけ。
……。スズカマンボで。
マッキーマックスは2000ってキャラじゃないんじゃねえの!?天皇賞で買いたいもんですね。
アサカディフィート置いてみますかね。これもハマれば感が大きいんですが。
後怖いのはマーブルチーフが前で残った場合かな。ワイドか複勝かで買うかな?
ローゼンクロイツ
アドマイヤジャパン
スズカマンボ
シルクフェイマスアサカディフィート
マーブルチーフ