桜花賞

テイエムプリキュア
アドマイヤキッス
コイウタダイワパッション
アサヒライジングラッシュライフ
フサイチパンドラ
手広くー。
テイエムプリキュアで通用すると思うんだ。
前走は熊沢騎手欠いた+3ヶ月ぶりっつーことであんなもんって気がする。
年末に勝った舞台でもう一度。荒れ模様になると尚更良しかな。
アドマイヤキッスは前走もなかなか強い勝ち方してるし、時計はそんなに気にする要素ではないと思うんだ。
まぁ、多少早くなる気はするんだけども。
コイウタは結構使ってる感があってここなんですが、関東馬で久々に期待できる馬が来た。
ノリさんの好アシストに期待しつつ。地力は十二分にあると見ますよ。
ダイワパッションは勢いがすごい。このままのリズムで行けばトントンと取っちゃいそう。
アサヒライジングは見劣る気がするとかいったんですが、前に行けばなかなかねちっこい。
それにこの馬には結構お世話になってる分、なんだか簡単に切る気にはなれず。
ヨシトミ先生絶好調だから、決して軽視するべきじゃない気がする。
ラッシュライフ。蛯名騎手ならもっと上でもいいんですが。
前走は久しぶりってことで、あんなものじゃないかな。プリキュアと同じで。
前々で勝負すれば、かなりねちっこい。勝負。
フサイチパンドラフラワーCの流れは前に厳しかった。ただ今回も前は厳しい争いっぽい。
だけど地力はあるだけに、とりあえず挙げてみた。外からどこまで飛び込めるかだね。


クラシックやなー。もうそんな時期か。