福島牝馬S

コスモマーベラス
アズマサンダース
▲プリンセスグレース
ライラプス
この相手関係ならコスモマーベラスはかなりの好勝負になるはず。ヨシトミ先生は今年乗れてるし、勝つならここだと思う。前気味の競馬をするこの馬なら、福島も有利じゃないかな。
アズマサンダースもこの中じゃ能力あるでしょ。前走も追い込んで4着。上2頭が抜けてたからあれだけど、悪い負け方じゃなかったのは素直に評価していいんじゃないかな。
プリンセスグレースの末脚に賭けてみたい。前走はかなりの不利があったんで、度外視して見たいところ。
騎手はこうしっくり来ないけども、そんなに捨てたもんでもないと思う。
元々能力はあるライラプス。ここのところ凡走続きで、なんとも買いづらいですが。
この辺の距離もしっくり来る気もするし。…んー、鮫島騎手ってのはこれもあれですけども。
後は紛れれば面白そうな、スターリーヘヴン辺りを警戒するといいかな。よーわからんけど。