ユニコーンS

ここからスターホースになった馬も結構多い。
今パッと思いついただけでも、カネヒキリは勿論、タイキシャトルなんかもここを勝っているだけに、単にダートホースが勝つってレースでもないのかもしれない。
…後はアグネスデジタルなんかもそうかな。この馬は例外ですね。
しかしこのレース、後々はスターダムをのし上がる馬を生んでるとはいえ、このレースを予想するのは難しいと思う。個人的には。
つーことでよくわかんないんで、印だけ打つことに。ついでに言えば、寝起きなんで。
…言い訳がましいんじゃないかなー?mi-doriさん。
アエローザ
○フィールドオアシス
▲マルターズマッシブ
△ダイアモンドヘッド