帝王賞

いやまぁ、とはいえ、カネヒキリアジュディミツオーで固そう。
正直ここでは、アジュディミツオーに勝ってほしいという気持ちもあるけども、これくらいの砂でもカネヒキリはきっちり対応するだろうしなぁ。
カネヒキリ
アジュディミツオー
エイシンチャンプ
マイネルボウノットヤマノブリザード
中央勢が強いんでしょうけど、ここは中央から地方に飛んでも活躍を続ける馬を買ってみたい。
エイシンチャンプは前走ダートにきっちり対応して見せたし、元々はG1馬。多少の衰えはあるんだろうけど、もぎ取ってほしいかなぁ。
マイネルボウノット東海Sでいい走りを見せたし、ダート界の中堅馬としてきっちり走ってくれそうですよね。
ヤマノブリザードは頑張ってほしいなぁつーのが本音。この馬に印を打つなら、サイレントディールが正解な気がするし。
まー、暇があれば買いに行きたいですけど。平日だしなぁ。夜間に合えばってところ。