札幌スプリントS

ダイワパッションが出走取り消しってことで、軽くやる気はなくなったりしてるんですが。
タニノマティーニ
プリサイスマシーン
マイネルアルビオン
ギャラントアローシーイズトウショウ
シーイズトウショウが人気してますが、やっぱりわがまま娘に付き合う気はないです。抑えで。
タニノマティーニで一発を狙って。この面子なら駆けてくれる気もするんですが。
プリサイスマシーンも安定してますし、1200でも高松宮記念で走れることをアピールしてくれたんで、対抗で。
マイネルアルビオンも手堅い走りをしてくれるのでこの位置。武幸四郎騎手との相性も悪くないし。
後、馬場がよくねーと聞いたので、ギャラントアローの逃げ切りを期待しちゃいますか。