アイビスSD

人気が完全に割れてますね。とりあえずはダイワメンフィスが一番人気?
んー、幅広く行きますか。
ステキシンスケクン
マリンフェスタ
テイエムチュラサン
△レイズアンドコール・ダイワメンフィス
プレシャスカフェ
3歳馬を中心に買ってみたい次第。
ステキシンスケクンダッシュつけて飛び出せれば逃げ切れそう。スピードはあるし。
…短すぎる気がしないでもないけども。
マリンフェスタも似たような理由。つーか、前に行ける馬を買いたいつーのが本音。
51kgも向くし。去年テイエムチュラサンもこの条件で勝ってるし。
去年の覇者はここに。そろそろ勝ってもおかしくはないと思うんですが、去年より3kgも重い斤量がどうか。
ちょっとずつ調子は上がってきてるように見えるんだけど。
レイズアンドコールはこんなに人気出るもんなんですか。もう少し倍率低かったらもっと積極的に行きたいんだけど。
でもまぁリズムは悪くないし。
ダイワメンフィスの勢いは無視できないと思う。しかしまぁそこまで触手が動かない。
注がそろそろ飛んできてくれる気がしてならない。調子はようやっと上がってきたように見えるし。


本音言うと、イマイチよくわからないんですよぅ。