函館記念

やっぱり骨折がなければ今ごろ放牧に出て天皇賞(秋)へ…なんだけどなぁ。ストーミーカフェ
スピードを持った逃げはこの場面では有利だと思う。
後買うならエアシェイディかなって気がするんですが。
安定感はあるし、重賞は取れると思うんだけどなぁ。ここなら相手もそういないしなぁ。
中京記念ローゼンクロイツやらいた中で3着なんだし、通用するとは思うんだが)
単穴にはタガノデンジャラスかな。この馬も相手が相手とはいえ、今年に入って抜群の安定感。
どうも相手なりに走りそうな気がするんで、勝つイメージは沸かないにしろ、2着3着なら。
勝つにしても混戦から、ってイメージ。
エリモハリアーはこの辺でいいと思うんですが。
んー、この枠でアンカツ?ってのがあるんですが。器用に立ち回るような騎手ではないし。もう少し外なら評価上げたかった。
後は上がり馬のマヤノライジンか。休養明けってことでここ。
こういう競馬場は器用に回りそう。…池添騎手?
注にトウショウナイトかなぁ。そろそろ上がってきてほしいつーのが本音。どうだろう。春先しか走らないのかなぁ…。
ブルートルネードはちょっと使いすぎ。切っていいと思う。
ストーミーカフェ
エアシェイディ
タガノデンジャラス
エリモハリアーマヤノライジン
トウショウナイト
ちょっと応援分もあるかな。