関屋記念

そろそろ帰ってきて欲しいのがペールギュントなんですがね。
マイルならかなりの末脚を誇るはずなんだけども…。
後はテレグノシス…と言いたいんだけど、東京でしか走るイメージがないんだよな。
しかし横山典に変わったのは大きいはず。となれば、しっかり脚を使ってくれると思う。
後はしっかり飛んでくるニューベリーですかい。位置取りにも寄るだろうけど、最後はしっかり切れる。
木幡騎手はこの時期に乗ってくる騎手だし。
こえーのはケイアイガードの流れ込み。内田騎手がついたのはプラスだし。
ラチ沿いをスパッと切る気配もする。
エムエスワールドもこの距離ならしっかり走るし、ハンデも軽いから、抑えておくといい気もする。
サイドワインダーがよくわかんねーんですよ…。
どうなんだろう。夏場が強いんですかね。年齢的なものはイマイチ感じないし、かといって、人気になると吹っ飛ぶイメージも。
どうしよう。思い切って切っていい気がするんですががが。
ヤマニンアラバスタはどうして新潟記念じゃあらへんの?
マイル戦では短い気がするねん。この馬も切っていい気がするねん。
ペールギュント
テレグノシス
ニューベリー
ケイアイガードエムエスワールド