北九州記念

うむ。どうも馬場を見ると外枠が伸びるらしい。
つーことで絞れればホーマンテキーラでいいと思うんですが。
ゴールデンキャストも考えたんですが、ちょーっとこの馬には斤量が重い気がするし、この舞台を前走勝ったとは言え、小牧騎手のファインプレーが光ったように見える。
あれがもう一度でるかなーと考えると微妙。せいぜい抑えでいいと思うんですが。
それなら1回叩いて良化傾向のマルカキセキを行った方が僕の中では信用できそう。
サチノスイーティーはそんなに信頼してもいいもんかな。
前走はあんだけの雨が降ってたんだから、良ってことはないはずで。内枠から外に持ってこないと伸びないし。
だったらタガノバスティーユかなぁ、とも思うんですが、こっちも信頼しきれない部分はある。サチノスイーティーよりってことで、抑え。
後はリミットレスビッドなんかね。重いけどなぁ…。でもまぁ、川田騎手が持ってくるかな。1着は微妙かも知れんけど。
ホーマンテキーラ
マルカキセキ
リミットレスビッド
ゴールデンキャストタガノバスティーユ