BSN賞

どう見ても思わぬ形で武豊を確保したジョイフルハートです。本当にありがとうございました。
対抗はトウショウギアでいいと思うんだけど。少し前の争いが激しくなるかもわからんね。
となると、安定した末脚が使える馬を置きたい。
(しかしどの馬もイマイチ信用置けない)
まじか!ちくしょうだれがこんなことを。
オフィサーしかないのかなぁ…。来ない時は来ないんだけど、この馬しか末が使える馬がいない…。
後は格上挑戦だけど、前走末脚を使ったキープザフェイスかな。それ以外で買うならエイシンボーダンなんだけど、同型が多い。抑えるべきか否か。この馬に関してはもうちょい考える余地があるかも。
ジョイフルハート
トウショウギア
▲オフィサー
△キープザフェイス・(エイシンボーダン)