ローズS

実力馬といわれながらいいところが無いサンヴィクトワールってどうなん?後方一気やし。
アドマイヤキッスはポン駆けが利くみたいだから、この馬でいいかなという気がする。
後はある程度逃げても、控え気味でもいけて割と自在性がある(と僕は思う)フサイチパンドラでいいですかね。
気性難ともいう。
ソリッドプラチナムニシノフジムスメは割と後ろから行くタイプだから、中京だとどうも、という気がする。本番が買いどころですよね。ここで負けてくれると僕は嬉しい。
でもまぁソリッドプラチナムはキレがあるから、あっさり差しきるかもしれないね。抑えておこうかな。
うーみ、となるとシークレットコードかな。未知数な分、買ってみたい気がする。
後は秋山の出番か!騎手買いで抑えちゃうぞー。
んー、まぁ投資額は少なめだと思うけど。
アドマイヤキッス
フサイチパンドラ
▲シークレットコード
ステラマドレードソリッドプラチナム
なー。なー。なー。やっつけ色がめちゃくちゃ出てるなー。なーなー。