秋華賞

ぐーあーうー。
最初発汗してるのを心配したけど、走り出したら順調で、これはチャンスだと思ったよ、アサヒライジング
そして予想通りベストのレースをした。今までに無く上手く抜け出した。
そしてカワカミプリンセスが早めに鞭を入れた時、ついに勝った!とも思った。思ったさ…。
少しよれたのに、直線半ばで伸びてくるとは思わないじゃないか…。
どんだけタフやねん。いやうん、普通に強かったよ。やっぱりオークス秋華賞直行は、この西浦×本田コンビでテイエムオーシャンで成功してるだけに心配する必要は無かったよ…。
うん、ありゃ強い。名牝って言ってもいいかもしれないような強さだよ。
フサイチパンドラはあんなもんかな。アドマイヤキッスは下げすぎたのか、ローズSで完璧すぎたゆえの反動か、それともユタカがやっちゃったのか。それはよくわからない。
キストゥヘヴンは内枠引いた時点でアウトだったな…。無理に内行こうとして馬が走る気を無くしちゃった。うへ。
後改めて思ったのは、やっぱりアサヒライジングは追っかけようって思ったかな。頑張ってほしい。ヨシトミ先生含めて。


あーうん、点数は多くなったけど、3連複とりましたよ?多謝多謝。