富士S

エアシェイディが妙に人気を集めてる。安定感はあるからってことなんだろうけど、そこまで行きたい気はしない。
今回はそれなりにいい面子が揃ってるから、もう少し他の面子から行っていいんじゃないかな。
スズカフェニックス
テレグノシス
マイネルスケルツィ
インセンティブガイカンファーベスト
よし、スズカフェニックスから買おう。
メジロマイヤーが恐らく逃げるだろうから、あっさり先行できるだろうし、この面子ならいい勝負になるはず。
もう少し内枠引いてくれたらよかったような気もするけど。
テレグノシスはなんだかんだいって東京マイルは強い。
勝浦Jよりかは買えると思う(外ぶん回すって事はしないと思うし)
マイネルスケルツィも今年のマイル陣の中ではかなり上位のはず。末しっかり使ってくれれば。
NHKマイルCで出遅れたけど、東京の相性が悪いってことじゃないと思うんだけど…。
インセンティブガイは走る時と走らない時の差が激しい。
前走は休み明けだったのが起因だったのかもしれない。今年の安田記念6着は評価してしかるべきだと思う。力さえ出せればあっさり抜ける可能性も。
カンファーベストはどうもこの距離で芽を出したっぽい。
まぁこの面子、そこまで差があるようには見えないから、ここ2走の安定感をかっていいでしょ。


後はそうなぁ。ニューベリーの一発が怖いかもしれない。抑えてもいいかもしれないね。