菊花賞

いー感じで悪化しております。明日の用事、こなせないかもしれないよママン。
メイショウサムソン
アドマイヤメイン
ドリームパスポート
ソングオブウインドネヴァブション
こんなもんだと思うんですが。
あー、何だ。消去法で行くとこの馬しか残らないんだよ。
多少の応援分は無きにしろあらずだけど、血統的にもこの馬を推したいし、あの競馬をするなら距離もぴったりのはずなんだ。
…さ。去年みたいに全くメディアが取り上げない中だけど、あっさり勝っておいで。
正直今日のユタカには異議がありすぎてふざけてんのかとは言いたいんだけど、まさかこの馬で、この枠引いといて逃げないはずがないだろう。
しっかり体重が戻ってればすんなりいけるだろうし、マイペースに持ち込めれば。
まぁ個人的に文句があるとすれば、ヨシトミ先生でいいじゃねーのと思うんですががが。もしくはノリ。
ドリームパスポートにノリ。こりゃ本格的に勝ちに来たな。
しかし父フジキセキはどーしても心配。お得意の2着取りなら全然ありそうなのだが、頭は考えづらい。
まー、確かに京都向きなのかな、という気はするのだが。距離微妙。
ソングオブウインドの安定性を買いたい。前走もある程度余裕のある逃げっぷりだった。
後ろを向いているほどの余裕はなかったにしろ、それだけ脚はあったんだろうな。エルコンドルパサー産駒なのも味。
血統的穴になる予定だったミレニアムウイングが怪我で消え、結局はこの馬ぐらいになってしまった。
騎手が不満なんだよなぁ…。ただ他に買いたい馬もいないし。抑えますかねー。九十九里特別上がりってのもいい感じよねー。
あーあー。フサイチジャンクについても少し言おうと思ってたんだ。
そもそもだ。毎回毎回あんな後ろにつけるのがよくねーんじゃねーかと。
メイショウサムソン辺りの位置につければ非常に面白いと思うんだが…。んーんー。


んー、あっさり3冠が見られる気もするし、穴馬がずばっとやるのかもしれない。わかんない。わかんないけど、メイショウサムソンには頑張ってほしいなぁ。