武蔵野S

よし、サイレントディールのでb…。
…うん、ごめん。騎手が買えない。
フサイチリシャールじゃないかな。JCDじゃ長いと思うから、買うならここじゃないかな。
この後がよくわかんね。トーセンブライトは前走で底を見ちゃった気がするし、シーキングザベストは距離が?だし。
タイキエニグマ、かな。相手がちょっと強い気はするけど、東京は合うしなぁ。
後はこの人気ならヤマタケゴールデン狙ってもいいと思うんだけどな。ダートならやれると思うし。多少穴狙いで。
フサイチリシャール
タイキエニグマ
ヤマタケゴールデン
トーセンブライトシーキングザベスト


フサイチリシャールはあの競馬はよくないかなぁ。
思い切って逃げた方がよかったかもしれない。併せて伸びるイメージがない。
シーキングザベストはきっちり対応してきたな。フェブラリーSは楽しみかな。