マイルCS

つーか雨ですかそうですか。ハットトリックから行こうかと思ったけどちょっときつめですかそうですか。
まぁ、単穴辺りに据えるとしますかね。
本命は人気出ちゃってるけどダイワメジャーでいい感じもするな。去年はこのレース、良馬場で最後ハットトリックにかわされ2着。
んー、順調すぎるのが逆に怖くはあるんだけどね。そろそろツケが帰ってきてもおかしくはない…とも思うんだけどね…。
次はダンスインザムードでいいでしょ。今年引退らしいから、目一杯仕上げて来るはず。
桜花賞を制したこの舞台で、G13勝目があっても、この距離この面子なら。
どうしてもデットーリを買わざるを得ないんだな。力としては個人的には未知数だと思ってるんだけど、騎手買いだな、こりゃ。
あーあーあー。こっからが絞りきれないですよ。
ステキシンスケクンデアリングハートキンシャサノキセキマルカシェンク…。
何処まで馬場が荒れるか、ってのが僕の中でまとまりきらない原因ではあるんだけど、ここはステキよりかはデアリングか。
ステキシンスケクンの逃げ切りは警戒したいところではあるんだけどもなー。複勝でちょっと遊ぶくらいか。
デアリングハートはここに来てかなりの安定性が出てきた。先行できるのも大きいし。
どうだろうなー。ダイワメジャーダンスインザムードとの叩き合いもあるかもしれん。それくらい警戒していいんじゃないかと思う。
……あー。
キンシャサノキセキマルカシェンクが絞りきれない。この際広くはなるけど、両方買っちゃうか。
雨の関係で脚が使えるかどうかはわからないけど、どっちもこの距離はかなり合うはず。
ただキンシャサノキセキは成長分が、マルカシェンクはローテーションが多少心配。
その点で両方切るという考え方もできるのか…。
どうだろーか。気分が向けば絡ませる、程度の気軽さで行くか。
ダイワメジャー
ダンスインザムード
ハットトリック
コートマスターピースデアリングハート
キンシャサノキセキマルカシェンク


うーん。ハットトリックデアリングハートからワイドで買うのが無難なのかもしれないね。