JCD

まぁなんだ、海外馬も居なけりゃ国内有力馬も欠いて、なんだかなぁ感が漂う明日ですね。
そんな僕はインフルエンザの注射を射ちにですね(ぇー
シーキングザダイヤ
ヴァーミリアン
メイショウバトラー
ピットファイターフィールドルージュ
何というか、本命には推したものの、何故か2着の気配しかしないのは仕様だと思うんですが。
馬単2着付けとかが味なのかなー。馬連だと人気出ちゃってるんだろうし。
まぁなんだかんだで安定はしてるから、軸としては安定して買える馬だとは思うけど。
結局ヴァーミリアンにしました。
んー、近走のだらしなさっぷりから少し人気は落としてるけど、ルメールに期待してみた。
元々はダイオライト記念の完勝なりがあり素質馬だとは思う。カネヒキリなり、アジュディミツオーなりが居ないここなら。フェブラリーSは距離が短かった気がするしね。
休み明けでも走るんでここに据えてみました。
メイショウバトラーはこの辺まで対応してくるんじゃねーかと思うんですが。
ブルーコンコルドよりかは距離適正は広い気がするし、ここまでなら守備範囲かなと見る。
ピットファイターは何故だかイーグルカフェ臭が僕の中だけで。
まぁデットーリってだけで抑える価値はあると思うし、元々はダートでもなかなかの力を持っていた当馬。
浮上があってもおかしかねーかな、と。
フィールドルージュはこの馬も元々素質馬。
いい感じで穴人気もしてるが、確かにここが狙い目なんだと思う。


まぁジンクライシスとかハードクリスタルも考えたんですが切ってみました。はて、どう出るか。
ブルーコンコルドは好き馬なんで、複勝でちょっぴり遊ぶかも。
買い目としてはシーキングザダイヤ2着付け馬単か、ヴァーミリアンからワイドor馬連かなぁ。