中日新聞杯

トーホウアランでいいんじゃないだろうか。
この面子なら割と楽勝だと思うんだが。ある程度先行もできるし、脚もキれるし。
まぁハンデもこんなもんなら。
後はこれも先行できて、ハンデがいい感じのトウショウシロッコでいいんじゃないだろうか。
あまり勝ちきるまでのイメージは沸かないが、2着はありそうなので。
インティライミ+哲三の味な鞍上も見てみたいが、だったらトーホウアランのほうがよっぽど買う気が起きる。
少しハンデも見込まれすぎてるような気がするし。
マヤノライジンは割と久々でも走れるイメージがある。北海道戦線では多少相手が強かった感があるが、ここならあっさり浮上もありそう。
他に買いたい馬もないな…。こんなもんでいいか。
トーホウアラン
トウショウシロッコ
インティライミ
マヤノライジン