阪神カップ

そして再び仕留める。まじびっくりするくらい絶好調。
フサイチリシャールはこの距離なら確かに強い。最近ダートやら、2000以上を使われたりと迷走していたが、1800以下なら能力としてはかなり上位だろう。
ダートの適正に関してはよくわからないが、この強さで単勝10.1倍は美味いな。非常に美味い。
プリサイスマシーンもこの馬の力をしっかり出してくれたと思う。アンカツも最後上手く乗ってくれた。
マイネルスケルツィに関しては、武コプターで片付けていいと思うが。ちょっと早く出すぎたかな。
それにしてもステキシンスケクン出走取り消してたのね。今日は朝から出かけてたから、全然知らなかった。
そのおかげで買い目が減って取れたから、とても喜ばしいんだけどさ。