きさらぎ賞

ブラックオリーブ辺りが出てくればまた面白かったんだけど、まぁしょうがない。
オーシャンエイプスはモノが違うので、逆らわずに行った方がよさげ。
オーシャンエイプス
ナムラマース
アサクサキングス
△アドマイヤヘッド
ナムラマースアサクサキングスはひっくり返ってもおかしくないかも。アサクサキングスは前走不利がなければ、もっといい勝負になったと思うんで。
とはいえペリエなので、こういった形にしてみました。だけど、アサクサキングスを個人的には評価してるってことで。


んー、逆らう必要はないとは思うけど、いくらなんでも人気出すぎじゃね?これならアサクサキングスから行く人が多いのもわかるな、うん。
やっべ、乗り変わってる。アサクサキングス頭でいいんじゃねーかな。固いと思ったから買ってないけどなっ。