京都記念

少し使っていればローゼンクロイツを狙いたかったが、ここ初戦じゃなぁ。
アドマイヤムーン
トウショウナイト
スウィフトカレント
ファストタテヤマポップロック
ある程度先行できる馬をチョイスしてみた。先週はとにかく差せなかった…。
ただ、京都の鬼、ファストタテヤマはまた別のお話。
アドマイヤムーンに逆らわなくていいかな、と。
ある程度先行できるし、元々地力は。距離は多少気になったが、何とかするんじゃねーの?
トウショウナイトが狙い目ではあると思うんだけど、何せ相手がいい感じでそろっている。
ただ脚としてはかなり推していきたい馬ではある。どこまでやれるかしら。
スウィフトカレントも、2000がベストだと思うんだけど、1ハロン伸びてどこまでやれるかしら。
ん?オールカマーはそこまでの面子じゃなかったから、そんなには参考にならんよ。逆にここでやれれば面白い。
ポップロックはちょっと様子見。あっさり勝つかも分からんけど。