アーリントンC

ローレルゲレイロ
トーセンキャプテン
マイネルレーニア
あー、確信をもって薦めたいのはローレルゲレイロだけなんだ。
前走は斤量があったから、特に評価を下げる必要はないと思う。妙に溜めちゃったし。
早めに抜け出してくれれば、今回も連は硬いと睨むけど。
トーセンキャプテンの能力自体は評価してるんだけど、内で四位というのが非常に心配。内で詰まって完という可能性は全然あると思う。
まじその辺はどうにかしてほしい。
マイネルレーニアは1ハロン長いイメージなんだよなー。上手く溜めれば、先頭に立っているローレルゲレイロをかわすかな。
他の馬はよくわかんない。買うとしたら、アドマイヤヘッドくらいだろうかね。